キンデルダイク-エルスハウトの風車

nanoblock award 2013-2014 Under200pcs エントリー作品です。
ナノブロックで作ったキンデルダイク-エルスハウトの風車

20ピースジャストで、製品にもある あの風車 を作ってみました。

Under200pcs エントリー作品であると同時に、
shinnanomuraさん主催の裏アワード「Under20pcs部門」のエントリー作品でもあります。

Under20pcs部門では第3位に輝きました!
※賞品はありませんでした
ナノブロックで作ったキンデルダイク-エルスハウトの風車

ナノブロックで作ったキンデルダイク-エルスハウトの風車

ナノブロックで作ったキンデルダイク-エルスハウトの風車

一般投票では4Like頂きました。

ありがとうございました。

コメント